2020年 元旦

あけましておめでとうございます。

去年(2019年)の今頃は何をやってたかなぁ、と思ってツイッターの過去ログを見てみたら、見事に何もやってなかった(笑)

ツイッターにハマるようになったのは、7th幕張公演(9/3,4)からかな。
キッカケは、撮影したフラスタを自分用にツイッターに試しにアップしたことが始まりで、その後「TRUE COLORS」の千夜ソロを聞いた感想をちょこっとつぶやいてからズブズブとのめり込んでしまった感じ。
昔は、不特定の人の感想を見ようと思ったらかなりエネルギーを使わなくちゃいけなかったけど、今はスッと指でひと撫でするだけになって……いい時代になったなぁ。

今年の(ツイッターの)目標としては、「軽率にいいねを付ける」にしようかと。
ひねくれ者の天の邪鬼を自覚してる自分でも、いいねを付けてもらえるとやっぱり嬉しいし、それがツイートをし始めた大きなキッカケでもあるので。

あと、自分ルールとして、「シンデレラガールズ関係以外はリツイートしない」と決めてたんだけど、これもなくそうかな、と。
自分は「リツイートが多くない人」をフォローしてるんだけど、それに反して自分がリツイートを多くするワケにはいかない!(固い意志) って思ってたんだけど、でもやっぱり好みの絵が流れてくると感想を書きたいので……(リプではなくリツイートで)。
これは、自分のフォロワーが0人でも例え100人いたとしても、また作者さんに届かなくても、ただ自分のその時の気持を叫びたいという病気みたいなものなのでw、それでも気にしないという方はそのままフォローをして頂ければと思います。

長くなりましたが、読んで頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。