誰もこんなブログを読んでないと思うので好き勝手書く(笑)

最近プレイして面白かったゲーム、それは「響野さん家はエロゲ屋さん!」
ってエロゲやんけ!(笑)


古き良きギャグコメディって感じで面白い。
こういう感じのゲームをずっと待ってるんだけど、最近少なくて寂しい。

似た感じ(?)で「恋愛、借りちゃいました」も面白いのでオススメ。

余談:
一般ゲームだとモチベが上がらないんだよね……
エロゲだけど、Hシーンは飛ばして一般ADVとしてプレイするスタイル。
キャラデザとか色の塗り方がエロゲ絵の方が好みなんだよね(アニメは好きだしアニメ塗りの絵も好きなんだけど、アニメ塗りのゲームは好みじゃない感じ。……自分でも良く分からん)