色ラフの段階で世界が出来上がってる……
これだけでもかなり惹き込まれる。
せり出しと赤色灯、そして所々にあるクレーン、ん~仕上がりが楽しみ。



ぎゃんかわ!
あーかわいい。
かわいすぎる。



「髪色、ポニテ、触覚、まん丸目」のどれか一つだけでもふじとも(藤居朋)って分かるイラスト。
情報量が少なくてもキャラが分かる、そのイラストセンスが凄い。
そしてもちろんかわいい。



元気な声が聞こえてくるよう。かわいい。
この人の塗り、凄く好き。
何て言ったらいいのか、マット? ノングレア? 光沢がないって言ったら語弊があるし、ザラついた色 って言うと褒めてないようになっちゃうし……いつも困ってる。



やんちゃメイド、好き。
2枚目の憤懣やるかたない顔がかわいい。
漫画連載して欲しい(笑)



色ラフからもうかわいい。
個人的には、このくらいの仕上がりでも十分だと思うんだけど、絵描きさんってとことん描き込むよね。
尊敬。