2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Webラジオを1週間でどれくらい聴いてるのかとふと(?)思ったので、書いてみることにします(リンク省略)。 音泉だと、 ・Solty Reidio ・Radio LEMON ANGEL PROJECT〜い・け・な・い☆レッスン〜 ・Radio ToHeart2 ・爆天ラジオ ・生天目仁美のお陽さまとお…

そういえば、画像の貼り付け機能を使ってなかったので、使ってみるテスト(ぉ 「トリブラッジォ!リターンズ!」が1週間ぶりに更新されました。 ィヤッホーゥ!(ぉ 相変わらず、何度も聞き返したくなる中毒性のあるラジオです。 面白い。 でも、今回はトー…

ここ4ヶ月程、毎週水曜(又は木曜日)の夜食は、すき家で食べてます。 メニューは、大きく分けると「牛丼」と「豚丼」と「カレー」があるんだけど、大抵いつもカレー。 やっぱりお店のカレーはウマい! でも、さすがに飽きてきた(;´Д`) まぐろ丼も結構…

外見と性格がまったく一致しない声優といったら、落合祐里香をおいて他にはいないでしょう(笑) まず、自分のことを「ゆりしー」と言ってる時点で、もう只者ではないです(笑) そんなゆりしーと伊藤静がやってるラジオがRadio ToHeart2です。 ほのぼのラジオで…

つい、かっとなって「うまい棒 めんたい味」を30本も買ってしまった。 後悔してない(ぉ

アニメの話をしてなかったので、アニメの話をば。 笑えるアニメといえば、「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」をおすすめします(笑) ただの子供向けアニメではないところがこのアニメの凄いところ。 レビューサイトでは、このアニメを「混沌」…

今日、紹介するWebラジオは「Solty Reidio」です♪(ぇ- ...このラジオには、斎藤桃子・浅野真澄(ますみん)が出演してます。 ますみんの出演してたラジオというと、ぽぽらじと、うた∽かたがあるんですが、これらを聞いてた時は、あまり好きじゃなかった…

「涼宮ハルヒの憂鬱」が好きです、かなり。 そんなワケで、ネットの友達Yさんから、こんな↓素敵なMADムービーのURLが送られてきました。 http://www.youtube.com/watch?v=Yw6cPB6Gcts&search=haruhi 大爆笑してしまいました(・∀・)!! ...でも、2回目に見た…

折角なので、もう一つの田村ゆかりラジオのアドレスを書いときます(笑)↓ http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/kasimasi.html

中毒性のあるWebラジオ↓ http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/webradio/channel/0001/ 男2人でやってる、華やかでもないラジオなのに、なぜか何回も聞いてしまう不思議なラジオ。 多分、中井和哉のキャラクターがそうさせてるんだと思うけど、そこに東地宏樹…

ハードディスクに溜まった(?)アニメをDVDに焼いている間、ヒマだったのでテレビをつけてみたら、極上生徒会をやっていたので、ついつい見てしまった。 しかも、感動的な話だったので、ちょっとウルっときてしまった(;´Д`) 図らずも昨日と同じ話題になる…

これを聞くためだけに、1週間生き続けているといっても過言ではないくらい(ぇ 楽しみなラジオが毎週木曜日更新なのです。 というわけで、今日はとてもはっぴー(ぉ ちなみに、その番組はhttp://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html 充電完了! ってなわけ…