2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知人の家にエアコンを取り付けるので、電機店やネットでの相場を見てみた。 ...高っ! 何でそんなに高いの!?ってくらい高い。 エアコンの価格って、平気で10万とか15万とかするんだね。 ...貧乏人には信じられないorz 一番安くても5万円くらいする…

懐かし過ぎて吹いたw

「らいむいろ流奇譚X CROSS 〜恋、教ヘテクダサイ。〜」 AT-Xで放送開始したので見てみた。 当時見てた時もそんなに面白く感じなかったけど(ぉ、今見ても酷いなw 1話なのに何をしてるのか、意味が分からないw らいむいろ流奇譚自体は知ってるから分かるけ…

「涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-」 前回のゲームクリアが3月3日だから、これをクリアするまで約2ヶ月もかかったってことか!? まぁ地震で途中中断してたってのもあるけど、長かったし、途中でダレたw 悪くはなかったんだけど..…

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 14話 個人的には、このED曲好きなんだけど、何故かズコー弾幕w セキレイのアレから続く、一種の様式美(ぇ 一生言われ続けるんだろうなぁ。 有名税みたいなもんかw アイマスDSの水谷絵理「プリコグ」とかも好き。 昔の…

ここ2、3日の地震に変化が... 今までは、P波が来て「あ、これから震度2くらいで揺れるな」とかある程度予想できてたけど、最近の地震は、「どん!」といきなり突き上げるような振動が来て、ゆらゆらと緩やかに揺れる感じ。 今までも、震源地が近い陸地…

今年は、本格的に家庭菜園をやることになった。 作付面積は30坪ほど(ぇ ...ティラー(耕運機)まで買っちゃったし、どんだけやる気なんだ、とw 育てる野菜は36種類ほど(ぇ ...家庭菜園っていうか、もう畑の域w 野菜って、種を蒔いて放っておけば勝手…

普段の買い物だと、3、4千円くらいの物なら平気で買えるのに、ネットで買う時は、1週間くらい悩みに悩んで、買ったり買わなかったりする。 何がそうさせるんだろう... ま、逆じゃない分、まだマシかw

「Steins;Gate」 感想を一言で言うと、 「紅莉栖の三白眼、萌え〜!」って感じw おそらく少数意見だろうけどw 3話を見たけど、やっぱり釈然としない。 前にも書いたけど、やっぱり人間主観なんだよなぁ。 人間が作ったタイムマシンに人間が乗り込んで過去に…

「A.G.II.D.C. 〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜」 体験版がアップされてたので、ちょこっとやってみる...つもりが、レベル21までやってしまったw やり始めると止まらないね、コレ。 面白い。 前作とほぼ同じシステムなので、前作が楽しめ…

あの1ヶ月前の地震で、60cmくらいの高さの台から逆さ‎に落下し、それでもデータが飛んでなかった頑丈なPCだけど、さすがに停電には勝てないよなぁ〜、と1ヶ月悩みに悩んだ結果、UPSを買うことにした。 昔よりは安くなってるけど、やっぱり高い... でも…

久しぶりに、っていうか10年ぶりくらいに雑誌を買ってみた。 ・ガンガンJOKER ・Comic REX 理由は、単行本は買ってるけど、本誌連載を見てなかったからなんとなくw しっかし、分厚いなぁ。 読んでも読んでも終わらないw なけなしの集中力を掻き集めてこない…

「朝霧の巫女」 AT-Xでをやってたので、録り溜めして見てみた(初見)。 声優っぽくない声だなと思って見てたら、清水愛だった(ぉ 初ヒロインだったのか。 こういう、初々しい演技声もいいね〜。 水島大宙も、声を張ってない感じがまた良いw 昔のアニメを久…

Webラジオを聞いたので、アークサインをプレイしてみた。 マウスワンクリックで敵が倒せ、敵が強かったら傭兵をどんどん追加してふるぼっこできるし、クエストも数多くあるし、飽きはこなそう。 ただ、問題は、レベル11頃になると、仲間がいないと掲示板クエ…

「それでも町は廻っている」 まとめ視聴した。 コミカルで面白いなぁ、なんて思って見てたら、最後の12話で泣かされた。 く、悔しい...w

うまい輪 たこ焼味 (゚Д゚)ウマー