「A.G.II.D.C. 〜あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?〜」
体験版がアップされてたので、ちょこっとやってみる...つもりが、レベル21までやってしまったw
やり始めると止まらないね、コレ。
面白い。


前作とほぼ同じシステムなので、前作が楽しめた人は問題なく楽しめる。
初めてプレイする人にとっても、前作よりとっつきやすいと思う。
前作は必殺技を出すまでの溜めが大変だったけど、今回は金で買える。
ダイスも金、萌えモン捕獲も金、敵の攻撃が盗みだったりと、とにかく金。
何て分かりやすい世界なんだw


ゲーム性、システム、グラフィック、ボイス、どれも良い。
一つ注文をつけるとするならば、前作の時も思ったけど、ダンジョン進行が遅い!
ま、今回も速度調整ツールが使えたので、全く関係なかったけど(ぉ

A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機! ?~ 初回限定版

A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機! ?~ 初回限定版