2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園検定の解答が公開されたので自己採点。 3級は受かったっぽいが、2級は同格ラインまで2問足りず、落ちたっぽい。 微妙に惜しくてイヤンな感じ。 もう少し成績が悪かったらあきらめがついたのに、これでは来年も受験しないと気がすまなくなってしま…

今月ある3つの試験のうち2つがやっと終わった... あとはどうでもいい家庭菜園検定だけだから、適当に頑張るw それよりも、こんなに良い天気が続いたのに、試験があったから畑の手入れができなかったorz だけど、明日は日曜! やっと畑仕事ができる! 明…

花粉症が酷くなってきた。 部屋の中にいてもマスクをしてないと鼻水がズビズビ出てくる。 飲み物すらも飲めず、ましてやお菓子を食べながらネットとかもできない状態... このままマスク生活をしてると、ダイエットにも良いかも(ぇ ってなことを前にも書…

ってな話を昨日書いたら、今日、高校の同級生(同業種)から10年ぶりくらいに電話が掛かってきた。 怪しい電話とかではなくw、信頼の置ける友人で、卒業したあともちょこちょこ会ってたんだけど、ここ10年くらいは連絡を取ってなかった。 「仕事を手伝いに来…

仕事仲間と、一泊二日の旅行に行ってきた。 仕事仲間ってのはつまり職人の集まりだったんだけど、世間のイメージ(?)通り、飲む、打つ、買うを体言してる人達だった。 酒・煙草はガンガン飲み、競馬・競艇・競輪の梯子はするし、夜の宴会は言わずもがな...…