2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「はっぴぃ☆マーガレット!」 前作の「ウィズ アニバーサリィー」の時もそうだったけど、キャラは良く、スクリプト演出も良いのに、何故かのめり込めない。 情景描写が良くないんだろうか。 シリアス展開突入→思考→行動→解決 までの道筋が物凄く絵空事に感じ…

久々に龍虎の拳がやりたくなった。 ので、アレで起動したりしたけど、USBゲームパッドが物置の中だった... 隣室で親が寝てるので、発掘は明日にすると言わざるを得ない。 アーケードでプレイしてた時は、中3の頃。 受験勉強なんかそっちのけで、毎日通っ…

アニメ、ゲーム、小説、漫画、Webラジオ 等々、消化するべき趣味が沢山あるのに、全くやる気がでない。 これが正月ボケというものか...<違 ...寝る(ぉ

「ティンクル☆くるせいだーす」 や、やっと終わったorz ちまちまやってたとはいえ、おそらく20時間くらいはやったかと。 文章を読み終わったらさっさとボイススキップしてプレイしているにも関わらずこのプレイ時間とは恐れ入る。 フルボイスで、しかも毎…

スカパー番組が、時々チラついたり映像が歪んだりしてたんだけど、まぁリピート放送時に補完すればいいし、なんて思いながら使うこと1年、ついに映像の酷さが増して、常時磁気歪み状態になってきたので、オークションで適当に落札して差し替えてみた。 ..…

フイタwww なぜ介錯?w ってか、介錯っていったらくるみだろjk(ぉ

明けましておめでとうございます。 今年もよろしく、だなんて思ってないんだからねっ!