2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「うたわれるものらじお」小山力也・柚木涼香・渡辺明乃 ついに、エラー番号が403に... 本格的にヤバくなったから管理者ストップ?(;´Д`) 『今回の感想』 いきなり桐井クンいじり(笑)<アバン こんなにテンションが高い渡辺明乃は初めて見た。 そして…

「N・H・Kにようこそ!」 12話「オフ会にようこそ!」 オフ会中にみんなゲームしてるってどうなん?(笑) かく言う自分は、小説を読んだりしたことがあったような気もするが、気のせい(ぉ 今日は佐藤が声を張ってる。新鮮だ(笑) 陰気な集団だ...<≠静かな…

気が向いたので、WindowsXPを再インストしてみた(ぉぉぉ 再インストっていうか、新しく買ったHDDに、ってことなので、正確には"再"ではないけど。 今まで使ってたHDDをslaveでつなげば、新しくインストしたWindowsXPからアクセスできるもんだと思ってたので…

「僕等がいた」 09話 矢野元晴@矢崎広「……脱いでないじゃん。」 高橋七美@ささきのぞみ「い、いいの、このままで。順番に脱いでく。っていうか、脱がして……。」 おいおいおい、何だ、このアニメ(笑) 矢野元晴「大丈夫だ高橋。海にいると思えばいいんだ。こ…

「.hack//Roots」 24話「Confront」 オーヴァン? そんなキャラいたっけ? ...って言いたくなるくらい久しぶりの登場(;´Д`) 相変わらず底の見えないキャラだ。 って、オーヴァンは、大聖堂に先に行く、って言っといて、居ないし(苦笑) でも、代わりに…

今回のKeGさんの絵は最高に(・∀・)イイ!!→黄色生活B面 今までにない心の揺れを感じた(ぉ 何だろう...現実に近い感じ?仕草?前髪?瞳?制服? 何かこう、全てをひっくるめて「いいー(*´Д`)」って感じ...<パッションとニュアンスで感じてください(笑)

試しにレビューを書いてみたけど↓、感想の2倍くらい時間がかかるので、もうやめます(ぉ

「僕等がいた」 08話 今まで感想を書いてたので、レビューを書いてみるテスト。 高橋七美@ささきのぞみ「私、これから絶対嘘つかないからね。だから矢野も嘘つかないでね?」 お互い、信頼し合うため、隠し事をしないようにと約束をしようとする七美<日本…

「ツバサ・クロニクル 第2シリーズ」 19話「二度目のクナン」 よっしゃ!静ねぇさん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !(笑) 最近可愛いキャラが多いな。 しかも、今回は出ずっぱり。 良いことです(・∀・)!! 是非、それを演技してる姿も見てみたいものです(ぉ モコ…

「うたわれるものらじお」小山力也・大原さやか えええー! 力ちゃんが浮気!?(ぉ 力ちゃんに会うよりも大事な用事があって、今回柚ちゃんは欠席。 次回は血の雨が降りそう(笑) 大原さやか(以下:さぁや)とお揃いの携帯電話を取り出して、柚ちゃんからの…

「うたわれるもの」 24話「滅びゆくもの」 ...ダメだorz ゲーム未プレイ組なので、全然ついていけない(;´Д`)

困ったぞ。今日は何にもネタがない<何気に五・七・五(ぉ

「.hack//Roots」 23話「Trial」 ...志乃がいなくなってから物語がボヤけてきて、見てる方はどこを見たらいいのか分からない(;´Д`) ゲームをやったことある人は、色んなキャラが出てきて喜んでるみたいだけど、アニメしか見てない人にはちょっと苦痛…

・安倍新総裁のここに期待 緊急世論調査これは嘘ニュースです 吹いたwwww 着眼点が凄いなぁ。上手い(・∀・)!!

「N・H・Kにようこそ!」 11話「陰謀にようこそ!」 中原岬@牧野由依「私のプロジェクトは完璧だったハズなのに、どこで間違えたの?何がいけなかったの?」<岬の独白は、「わん」以来かな? 意味深だ... 「完璧」って言葉を遣う人は、大抵どこかでコケ…

「NANA」 23話 ぼけーっとテレビを見てたら「NANA」が始まった! こんな時間にやってたのか(ぉ 久しぶりに、アニメをリアルタイムで見た(・∀・)(笑) しかも、ほんの30分前くらいにちょうど22話を見終わったとこだったので、タイミングもばっちり!(笑) 段々面…

今週の「アニぱら」のゲストは「ささきのぞみ」だった(・∀・) 7月までOLだったらしい! それはさておき(ぇ、高橋七美キャラまんまの声だった<そりゃそうだ 性格もまんまって感じだった(笑) つか、はてなダイアリーキーワードで「ささきのぞみ」って言葉が、…

久しぶりに本屋に行って、本を買ってきた。 前回本屋に行ったのが...7月15日かぁ。 2ヶ月ぶり。ここ3年間で、間隔が一番短かったかも。学生時代は、毎日通ってたりしたのにorz ってか、前回も「さよなら絶望先生」を買ってた、ってどういうこと!?(笑)…

つい、カッとなってAmazonに注文した!うちの大家族 2 (アクションコミックス)作者: 重野なおき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/07/12メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (24件) を見るうちの大家族 3 (アクションコミックス)作者: …

「牧野由依の204号室」牧野由依 「N・H・Kにようこそ!」でめろりんこになってしまったので、牧野由依のラジオとか聞いてみる。 →牧野由依の204号室 ちょっとぬるめのFMラジオって感じで(・∀・)イイ!! 収録現場はスタジオじゃないのかな?微妙に反響してて、ホン…