気が向いたので、WindowsXPを再インストしてみた(ぉぉぉ
再インストっていうか、新しく買ったHDDに、ってことなので、正確には"再"ではないけど。


今まで使ってたHDDをslaveでつなげば、新しくインストしたWindowsXPからアクセスできるもんだと思ってたので、「アクセスを拒否されました」って出てきた時はかなり焦った...
そんな時こそインターネット検索。ってワケで検索してみたら、すぐに解決。
プロテクトってワケじゃないんだけど、こういうシステムになってるのを知って、ちょっと安心。
仮にHDDを盗まれたとしても、このやり方を知らなければデータを見られる心配がないってことだし<おそらく、こういうシステム的な設定をいじる人はそんなにいないだろうし


再インストしてからしばらく使ってるけど、大きな不都合はない、かな。
不自由なところは、「(笑)」とか「(;´Д`)」をまだ登録してないので、いちいち全部打ち込まなければいけないところかな(ぉぉ


起動は早くなったし、動作もちょっと速くなった気がする。
そこそこ満足(^-^)