2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前にも書いたけど、このうp主とは友達になれるwww ↑過去ログを調べてみたら、ちょうど1年前の記事だったw my中古買い予定リストに入ってるタイトルがかなりあって吹いたw 今現在「幼なじみは大統領」をプレイしてるんだけど、これがあったことに更に吹いた…

「ひだまりバスケット」 クリア。 ちょっと物足りなかったなぁ。 前作のカラフルアクアリウムはいい感じにぎっしりつまってて、かつキャラ設定も面白かったのに、今回はシナリオがちょっと残念な感じ。 ・仲神かすが@佐本二厘……プレイする前はちょっと心配…

「ましろ色シンフォニー」 やっぱり、ぱれっとの後姿立ち絵はイイ(*゚ー゚)!! 絵師が変わっても、やっぱりこの感じはぱれっとの味だよなぁ 後ろから抱きt(ry シナリオはちょい中だるみな感じを受けたけど、良かったと思う。 システム(バックログとか)もしっか…

年々、じっくりと小説を読む集中力が低下し始めてるのを実感し、あまり小説の新刊は買ってない。 でも、やっぱり読みたい、ってことで、最近はジャケ買いっぽいことをしている。 これなら、多少の斜め読みで内容は分かるしw、読み込まなくてもイラスト集とし…

「恋文ロマンチカ」 味のあるゲームだった。 前作のシュガスパもそうだったけど、ショートストーリー仕立ての進行が実に小気味良い。 特に破天荒な展開があるワケではないが、だがそれがいい。 今回、特に驚いたのは、駒子ルート。 あの話から、いきなりすと…

「金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ」 第132回 2010年2月17日 ゲスト:金松由花 http://www.galge.com/radio/galge/

怪盗レーニャ 第一話「怪盗レーニャ参上やん!」 お疲レーニャ!(*´∀`*)

Webラジオ第07回 ニヤニヤが止まらん(*´∀`*) (オフィシャル通販ならw)絶対にゲーム買うから、ラジオ続けてくれ!(笑)ひのまるっ 初回版出版社/メーカー: WHEEL発売日: 2010/02/25メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (15件) …

「これが私の御主人様」 AT-Xで再放送開始。 見てた当時は、ただのギャグアニメとして見てたような気がするんだけど、今見ると、ほっとするほのぼのアニメに感じる... 演技では皆川純子が最高に光ってる。 主人公の声はこの人しかいないってくらいのハマ…

「カタハネ」 ちょこちょことタイトル名を見かけるし、良作なんだろうなと思いつつ、特に手を出していなかったんだけど...何で今頃になって買ったんだっけと思いつつ、最後までプレイしたら思い出した。 「3A07」で曲が使われてて、コメントで書かれてた…

twitter 最新情報が得られる、とか今何してるの的なプライベート情報が分かる、というだけではなく、他者との距離感とかが良く分かるのがtwitterだと思う。 ブログとかだと推敲したり一昼夜逡巡して結局アップしなかったりもするんだろうけど、twitterは『今…