ましろ色シンフォニー
やっぱり、ぱれっとの後姿立ち絵はイイ(*゚ー゚)!!
絵師が変わっても、やっぱりこの感じはぱれっとの味だよなぁ
後ろから抱きt(ry


シナリオはちょい中だるみな感じを受けたけど、良かったと思う。
システム(バックログとか)もしっかりしてるし、絵の枚数も多い。
声も全員合ってる。
最初は紗凪の声が気になってたけど、やり続けると逆にクセになってくるw
ってか、紗凪ルートはないのか!?


ぱんにゃのシナリオがあるにはあったけど、ただの猫でも話は変わらなかったと思う。
あの面妖で奇天烈な姿が活きてなかったような。


タイトル通り、ほのぼのラブコメって感じ。
ほっと一息つきたい人にオススメw

ましろ色シンフォニー

ましろ色シンフォニー