2017-01-01から1年間の記事一覧

やっほーぃ。 初コスト24の全Lv上げが完了したぜぃ。 総パラメータ値は、今までコスト21の44kが最高だったのに、一気に52kにアップ。 しかもボイス付き。 まだまだ遊び尽くせるゲーム。 楽しい(^-^)

無償ジュエルが貯まってたので、10連してみたら 「[シトロンデイズ]喜多見柚」が引けた... え...!? コスト24を初の自引き、しかも声が付いたこのタイミングで引けるとか、運が良過ぎ。 これは担当にならざるをえないw ...でも、SR+にするにはもう1枚…

「アイドルマスター.KR」 1話は3週間くらい前に見たんだけど、その時の感想は、「うわっ、これ嫌いなタイプのドラマだ」って思って1話切りしてた<何が嫌いかというと、(実写とか国とかではなく)人間関係のギスギスとかいざこざとか喧嘩とか んで、今日、 …

8月13日 モラージュ菖蒲 109シネマズ菖蒲 LV ウチから車で25分。 うひゃー、最高の立地だぜぃ。 駐車場も無料な上、広い屋上駐車場があるので、エンジン掛けっ放し+エアコン掛けながら時間が潰せるとは...最高!w しかも、モールなので、ショップを巡って…

8月12日 さいたまスーパーアリーナ(SSA) 現地 413入口3列目(下手 ステージ真横) 人生で初の現地生。 前6公演はLVで見てたんだけど、現地で見るステージは意外と小さかった。 座席からの距離は35mくらい? キャストが米粒とは言わないけど、ナタ豆くらいの大…

8月11日 前日物販をやってるのは知ってたけど、特に買いたいものもなくウチでTLを眺めてたんだけど、とあるニコ生を見ていたら段々と行きたくなってきてしまい、14時頃発→15時半現場到着。 コクーンに車を停め、そこからSSAに近づくにつれ、見知ったTシャツ…

"アイドルマスター シンデレラガールズ 5thライブツアー セレンディピティパレード" も前半3公演が終わり、ひと段落。 といいつつ、再来週には後半が始まるというおそろしいツアー。 今の生活で、これが一番の楽しみになりつつある。 色んな曲が聞けて楽し…

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」 全国7ヶ所×各2公演なので、合計14公演。 物量で攻めてくる感じ...嫌いじゃない(笑) 今までに、声優・アニメ業界では聞いたことがない規模。 シンデレラガールズ声優は65名(程度)…

新年、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。