8月13日
モラージュ菖蒲 109シネマズ菖蒲 LV
ウチから車で25分。
うひゃー、最高の立地だぜぃ。
駐車場も無料な上、広い屋上駐車場があるので、エンジン掛けっ放し+エアコン掛けながら時間が潰せるとは...最高!w
しかも、モールなので、ショップを巡っての暇つぶしもできる。
トイレも今まで行った映画館の中で一番の広さ。
シネプレックスわかば(ユナイテッドシネマわかば)を超える施設があったとは...
前後の座席幅も今までで一番広かったかも。
音響も全く文句のつけどころなく、音量・音圧があるのに聞きやすかった。
余りにも良過ぎる施設だったので、つい係員の人に「次もお願いします」と言ってしまったw


LVの本領発揮。キャストの表情が見える見える。
昨日は大豆の大きさだったのに、今日は3m超のスクリーンで見れる、幸せ。
でも、現地だとステージに集中して見れたんだけど、LVだと周りの人がどんな応援してるんだろう、とかが気になって見てしまうのはダメな癖だな。


最後、種﨑敦美(種崎敦美)→山本希望の挨拶コンボで泣かされた。
PCS(ピンクチェックスクール)で歌いたいってホント昔から言ってたしなぁ。
思い出ボム炸裂。今ツアーで一番泣いてしまった。


...いい、ライブだった。