2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いろとりどりのヒカリ」 評価 9点。 個別キャラルートは良かった。 メイン(?)ルートは、途中良く分からなかったwいろとりどりのヒカリ 初回版出版社/メーカー: FAVORITE発売日: 2012/08/31メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (…

清水愛→http://p.twipple.jp/wa2IL くぅ〜、25日は紅葉を見に、飯能へ行こうかどうしようか迷ってたのに... 行けば良かったorz<会えることが前提条件でw ってちょっと待て。 →http://p.twipple.jp/g6zas 秩父(飯能)からお台場って、何km移動してんだ、この…

「1/2(ワンサイド)summer」 評価 6点。 クリアはしたんだが、コレといった感想がない(ぉ テキスト量はかなりあってプレイ時間は長かったんだけど、振り返ってみると、シナリオがあっさりしててコレといった起伏とか驚きがなかった感じ。 あと、個人的ベスト…

カメラワークだけで作者が分かるとか... 神風P、恐ろしい子w ってか、衣装とかトリオメンバー見ただけでも分かるw

買ったはいいが、読んでなかった「ぎんぎつね」6巻を読んだ。 そしたら、冒頭1話で御朱印の話が入ってて驚いたw しかも、帯に付いてる応募券を送ると、抽選で300名様に御朱印帳プレゼントとか... 300名様にプレゼントってことは→購読者がかなり多い→知名度…

小松未可子 →ハピこしライブ!〜小松未可子生誕イベント2012〜生中継 何だかんだと最後まで見てしまった。 さすが毎週生ラジオをやってるだけあって、途中のMCも上手い。

ひゃっほーい。 試験が終わったので、アニメを見まくって、ゲームもやりまくるぜぃ。 ってか、今までも十分やってたけどw