2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、目が見えづらくなってきて、特に左目が疲れる...ので、15年ぶりくらいに眼鏡屋で測ってもらったw 視力は変わってなかったけど、乱視が入ってるとか言われたorz レンズ交換してみたら、同じ度数のハズなのに確かに良く見えるw 不思議なもんだ。 って…

結局「ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム」は、開始一時間でやめた(ぉ やっぱりバトルは、エンカウントのコマンド選択式じゃないとどうも好きになれない...

PS2ソフト「Myself;Yourself それぞれのFinale」プレイ開始w ノベルゲームなので、ボタンを押してテキストを読むだけの簡単なお仕事。 しかーし、コンシューマゲームって、何で動作がもっさりしてて、しかもシステム周りの設定項目が少ないんかね。 あと、選…

ホントに暇なので、PS2を引っ張り出してきて「IQ」とかやってみた。 ...3面で飽きた(ぉ 仕方ないので、PS2用ゲームを検索。 「Myself;Yourself それぞれのFinale」と「ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム」をポ…

あまりにも暇なので、セガサターンを引っ張り出してきてしまった(ぉ やったゲームは「ゲーム天国」と「コットン2」。 でも、どっちもクリアしてしまって、また暇になってしまったorz 「コットン2」の方はグラがちょっと荒いのでアレだけど、「ゲーム天国…