2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ものべの」 キャラ絵の可愛さもさることながら、特にありすの私服グラが良かった。 私服の種類も多めで可愛いよありす可愛いよw 多分、ゲームのウリ的には、夏葉とすみの幼な子系なんだろうけど、個人的にはありすの為だけにプレイしてた感じ(ぉ 何か純朴…

ぶらりと足利痛車祭へ行ってきた(ぉ ヤミ帽があったので思わずパシャリ。 あとは、はつゆきさくらとか適当にw

あら、今年は早見沙織が来てたのね。 →平成24年 椋神社例大祭・龍勢

「ソードアート・オンライン」 14話 う〜ん、1クール終盤、回が進むごとにダメになってった感じ。 ま、アスナは最初から最後まで可愛かったけどw 「クリス・クロス 混沌の魔王」もアニメ化しないかしらん。 18年前の作品だけど(ぉクリス・クロス―混沌の魔…

「桜ノーリプライ」 巷の評価が低いけど、個人的にはかなり楽しめた。 が、楽しめたのはいいが、ここまでD.C.の世界観と一緒で大丈夫なんだろうか、と心配になるくらいD.C.とソックリな舞台設定。 ってか、キャラ別ルートでも展開が一緒のキャラもいるし、何…

「社会的には死んでも君を!」社会的には死んでも君を!3 (MF文庫J)作者: 壱日千次,明星かがよ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/09/21メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る完結。 柚姫と香月の関係が、なかな…

腰を痛めてから3日目。 痛めた時は横になることもできず、下半身麻痺になって一生歩くことができなくなるんじゃないかと本気で悲観したりもしたけどw、今は、腰を屈めてお爺ちゃんっぽい姿勢になれば、そこそこ歩けるくらいには回復。 いやぁ、普通に生活で…

東京MXのチャンネルをUHF16chへ変更。 結果、アンテナレベルが64へとアップ! これだけあれば悪天候でもへっちゃら(多分)。 ってか、UHF27chのNHK総合のアンテナレベルより高いってどうなのよw