「桜ノーリプライ」
巷の評価が低いけど、個人的にはかなり楽しめた。
が、楽しめたのはいいが、ここまでD.C.の世界観と一緒で大丈夫なんだろうか、と心配になるくらいD.C.とソックリな舞台設定。
ってか、キャラ別ルートでも展開が一緒のキャラもいるし、何なら、声優も同じ人がいるし、大丈夫なのか、コレ?w


きのみ聖の声って、最初のD.C.II朝倉由夢の声でインプットされてるもんだから、このゲームをやってても由夢の声が聞こえてくるような感じがして...とてもいい感じ(ぉ
あとは、ひなき藍御苑生メイ新堂真弓水霧けいとがいるけど、新堂真弓水霧けいとはアクが強過ぎて、ちょっと目立ち過ぎかな〜。
逆に御苑生メイは、相変わらずキャラに溶け込んだ演技をするので、いつも分かりづらくて困るw<いい意味で
ま、キャラ絵通りの雰囲気なので、この絵柄が好きならやってみて損はないかと。


評価 8点。
エロゲの入門編としてどうぞw

桜ノーリプライ

桜ノーリプライ