2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星輝子に感化されたワケではないがw、きのこ栽培を始めてみた(ぉ ただの菌の集まりが、何でこんな風に生長するのか...不思議だw でも、植物の種も似たようなものか。最初はただの粒だし。 きのこ栽培...結構楽しいかもしれないw ところで、室内で栽培…

「終わる世界とバースデイ」 ゲームを2本同時に始めるとその2本を同時に全クリする、そんな法則でもあるのかしらん(挨拶) SNSメッセージとかツブヤキとか面白かった。 コンフィグでON/OFFできるので、本編とは全く関係ない、どうでもいいっちゃどうでも…

「あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜」 評価 9.5点。 シナリオ、というか、セリフ回しが上手くて、一度プレイし始めると止め時がなくて困るw 原画家3人の三者三様なキャラデザなので、最後まで違和感があったかな〜。 それと、三咲と田中の制…

何か目に留まったので受けてみることにした。 →家庭菜園検定 役に立つかは知らないけどw ってか、今年度は試験・検定を受けるのに、(参考書代含めると)6桁くらい遣ってるかも... 怖いので計算しないけどw

きさきPの総統閣下シリーズが面白いので、つい何回も見てしまう。 その原典をニコ生で放送するらしいので、光の速さで予約したw →映画「ヒトラー 〜最期の12日間〜」無料上映会アカデミー賞映画特集 (番組ID:lv125535799)

↓替え歌ってマイリスしたこと無かったんだけど、昨日初めてマイリスした替え歌動画が、今日のランキング4位に入ってて吹いたw #追記:2位にランクアップしてたw ガチャをやってる人って、当たるor当たらない を楽しんでるんじゃなくて、当てるのを楽しん…

「無責任艦長タイラー」AT-Xで放送開始! しかもOVAも。 これは永久保存せねばw