「終わる世界とバースデイ」
ゲームを2本同時に始めるとその2本を同時に全クリする、そんな法則でもあるのかしらん(挨拶)


SNSメッセージとかツブヤキとか面白かった。
コンフィグでON/OFFできるので、本編とは全く関係ない、どうでもいいっちゃどうでもいいツブヤキばっかりだったけどw
メインストーリーの裏で他キャラがちょこちょこ動いてるのを想像できて、良い機能だった。


現実味のない終末予言、その予言に翻弄される主人公&ヒロインが、実際終末に近づいていく緊迫感とか焦燥感とかが良かったが、なるほど、実際、終末が現実味がなかったのはこういうことか、と。
なかなかその世界観は上手く表現できてた。
が、個人的には直接的な猟奇は好きではないので、そこの所で気分が落ちたw
レコンキスタコットンソフトだったけど、レコンキスタの方は闇の中の猟奇って感じだったけど、こっちは真昼の猟奇な感じだったので、ちとキツかったw)


終末を乗り切れたか否かは...最後までプレイすることを推奨w


評価 8点。
ラノベ好きにオススメ。

終わる世界とバースデイ

終わる世界とバースデイ