あえて無視するキミとの未来 〜Relay broadcast〜


評価 9.5点。
シナリオ、というか、セリフ回しが上手くて、一度プレイし始めると止め時がなくて困るw
原画家3人の三者三様なキャラデザなので、最後まで違和感があったかな〜。
それと、三咲と田中の制服が他のキャラと違ったから、その辺でもちょっと違和感があった。
全員揃えても良かった気がするなぁ。
でも、まあ、田中は可愛かったw
イベントもルートもない、ただのサブキャラだったけど(ぉ


雪都さお梨の妹声はもう鉄板な感じで、あと桐谷華の駄幼馴染声も良かった。
ってか、駄幼馴染って何だよw


未来視ができる主人公...そんな設定もあったなぁ、なんてシナリオの最後になって思い出すくらい、ほとんど劇中に登場することなく、ただただ学園のドタバタラブコメ劇が好きな人にオススメw

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~