2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや今日はエイプリルフールか。 とりあえず、ニコ動のネタはちょっと...w 年々、質が下がっていってる気がする。 あとは、googleマップに「ぼうけん」ってのがあって、ちょっと笑ったw

・新井里美 新井里美が1歳9か月になる息子がいると仰天告白、4年前に結婚 やっぱり...という感じ。 1歳9ヶ月の子供がいるってことは、出産が2010年の7月くらい? 前に書いたけど、一時期の休業宣言がちょっと不思議な感じだったので、ちょっと気にはして…

横長ナンバープレート導入を検討 漢字とアルファベットと数字とひらがなって...見た目に覚えにくい。 「希望ナンバー制」の番号枯渇に対応しやすくするため、って...3桁の分類番号をアルファベット混在(もしくはひらがな混在)にすれば解決するよう…

「恋ではなく―― It’s not love, but so where near.」 絵に惹かれて、プレイ。 登場キャラ全てに物語があり、しかも、最後まで描き切ってるし、ボリュームも十分。 最初、林亮輔の妹は、シナリオ作りの動機付けのためのサブキャラとして名前が挙がってるのか…

マンガで分かる心療内科・精神科in渋谷 第49回「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」 ...単に面倒くさがりでプロフィールを書かない人は、うつにはならないのだろうかw 目指すは、捨てプリのシャノン!w

「未来日記」23話 さて、今日からはニコニコで視聴。 無限増殖ができるんじゃね?w<って思っちゃってるってことは、多分冷めて見てる(ぉ 由乃が雪輝日記を持ってる割には、何かザルな感じがする...? 「HAPPY END」後は、未来日記が機能しなくなるとい…

「未来日記」 そろそろ最終回になるので、去年からずっと録り溜めてきた未来日記を01話から22話まで全部見た。 けど...最近のは面白さが全く分からないぞ?(ぇ 12thや6thの頃は面白かったし、ニコ動でもMADとか良く見かけてたけど、最近の評価はどうなん…

今日も今日とて神社巡りw ウチからそう遠くないので、足利へ。 ネットで調べて、御朱印のある下野国一社八幡宮(門田稲荷神社)に行ってきた。 大通りから一本入ったところなので閑静な神社で境内も広い。 境内西側には門田稲荷神社があり、全体的に雰囲気も…

「彼女は高天に祈らない -quantum girlfriend-」 予想以上の出来だった。 システムとしては、エスクードお決まりの「ADVパート+バトルモード」で進むが、今回のバトルモードは今までで一番やり易かった。 クリアデータを引き継げる修正パッチをあてれば途中…

車(ナビ付き)を買ったので(ぇ、試運転がてら慣れるために片道1時間程走ってきた。 ナビで目的地を決め、それに従って運転し、目的地に着いたら、またナビを使って帰ってきた。 帰ってきてから道中を思い返してみると...どこをどう通ってきたのか殆ど…

「春季限定ポコ・ア・ポコ」 野々宮藍@桐谷華 可愛いよ 野々宮藍@桐谷華w 桐谷華ボイスは破壊力高い上に、演技が自由過ぎるw しかも、原画:タコ焼き ってどんだけ俺得w 音楽関係は疎いので全く分からんが、話もそれなりに良かった。 雰囲気は、安定のAlcot…

斎藤桃子...恐ろしい子w この子のラジオはSolty Reidio以来聞いてなかったけど、話術が進化し過ぎてて吃驚。 だけど、相槌の「はい」が変わってなくて安心したw

面白いなぁ... と思いながら読んでたら、また陽一Pだったw 字幕スピードはこの2倍くらいが丁度いいかな〜。

元ネタは知らないけど、吹いたw

「天使の羽根を踏まないでっ」 シナリオ:朱門優 世界観が大き過ぎて、なかなか考えがまとまらないが、総じて面白かったw 月の学園と太陽の学園、この2つの学園の全く異なる教義や価値観が最終的に合わさり、更なる新たな世界観が構築される、そんな感じ<…