未来日記」23話
さて、今日からはニコニコで視聴。

無限増殖ができるんじゃね?w<って思っちゃってるってことは、多分冷めて見てる(ぉ


由乃が雪輝日記を持ってる割には、何かザルな感じがする...?
「HAPPY END」後は、未来日記が機能しなくなるという解釈でいいのだろうか?
雪輝に偏執する、用意周到で狡猾な由乃が、雪輝の未来行動をチェックしないなんてことがあるのだろうか。
「HAPPY END」が早くなったから、それに浮かれて...ということもあるかもしれないけど、何かその辺に違和感を感じた。
由乃の目的は、雪輝と結ばれることが第一義だったから、その後の事は考えなかったとか?
良く分かりませんw