2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに長い動画を2周もしてしまった。 介党鱈Pの構成力、半端ねぇッス。 面白い(・∀・)!! 冒頭の"ヒキ"から終わりの"シメ"まで飽きずに見れた。 キャラクターはアイマスだけど、ぶっちゃけアイマスでやる必要は全くないw ってか、アイマスの設定ですら完…

ウマス(・∀・)!! 今まで食べたことのない食感!味! サイコー(*゚ー゚)

良作。 イイ(*゚ー゚)!! ノスタルジックな古き良きゲーム。 しかし、あまりにも「純」過ぎて、プレイ中、何だか、切なくて、胸が痛くなってくるのはどうして?w 感想を一言でいうと、「っ、あぁ……」っていう感じ<意味不明夏ノ雨 初回限定版出版社/メーカー: CUB…

ランキングに「オートレース」の田中選抜予選があがってたりして、珍しいなぁとか思いつつ見てたんだけど、遂に週刊ニコニコランキングにまで取り上げられてて吹いたwww 趣味がオートレースなので、ちょこちょこ「オートレース」タグとか検索はしてたけど、…

プレイしてみて...予想以上の良作だった(*゚ー゚) 始まりから終わりまで、ここまでスッとプレイできたゲームはなかなか無い。 物語の進行はすごく穏やか、なのに爽快感もあり、かつ山あり谷あり謎ありで全く飽きなかった。 最後のエピローグも悪くない終わ…

うpされてすぐ見た時には酷評が多かったんだけど、今見たら概ね好評の模様。 どういうことなの・・・w 早速、体験版をプレイしてみた。 前作同様、のんびりとした雰囲気のゲーム(*´∀`*) そして、やっぱりというか何というか...ちょっと冗長気味w<悪い…