2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋神-ラブカミ-」 一言で言えば、PULLTOPゲー(ぉ この独特の雰囲気、かなり好きw 今回は神話がモチーフだけど、特に知識がなくても問題なしw<知ってれば尚面白いけど ファンタジーなのに、何故か日常に溶け込んでて、ふんわりとしている世界観。 キャラ…

マスクって...凄! 部屋の中なのに、ずっと鼻がズビズビいってたから、試しにマスクをしてみたら、途端に治まったw 全然花粉症なんかじゃないんだからね!w マスクをすることで、暴飲暴食も防げる。 何たる一石二鳥w

[雑記

最近、暴飲暴食気味... ストレスかしらん。

「かんなぎ」 今更だが、かんなぎの漫画を買って読んでるんだけど... 面白いね、コレw サクサク読める。 ギャグ、シリアスのバランスも良く、登場するキャラ全てが可愛くて面白い。 ナギ様かわいいよナギ様。 いやいや、ざんげちゃんも捨てがたい(ぉ ア…

「CURE GIRL」 体験版をやってみた。 ・絵の雰囲気が良い。 ・個性的なキャラ。好みw ・BGMが面白いw ・CG表示がワンテンポ遅い。 ・日常パートが事務的になりそう。 ちょっと期待してみる。

へぇ〜、こんなサービス↓があるんだ〜。 はてなダイアリーブック え?やらないよ?www

田中ロミオ 小説「人類は衰退しました」がアニメ化とか... 小説は読んでるから嬉しいけど、あのメルヘン世界を映像化するのは難しそうだw

抱腹絶倒。 しかし、人類には早すぎる動画w

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」 絵に惹かれてプレイしてみた。 絵だけのゲームかと思って軽く見てたらw、シナリオがかなりのボリューム、良くできたシステム、Hシーン多め、声優の好演、文句のつけどころがない。 SDキャラクターデザイン:成瀬…

メロンパンを食べたら歯が欠けた←え? 2、3日前から、何だか舌が歯に引っ掛かるから、週明けに行こうと思ってたのに、この連休中に...欠けた。 じんじん痛むワケじゃないけど、血が滲み出てるし(ぉ 滅入るわ〜。

久しぶりに本気で笑ったw