「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」
絵に惹かれてプレイしてみた。
絵だけのゲームかと思って軽く見てたらw、シナリオがかなりのボリューム、良くできたシステム、Hシーン多め、声優の好演、文句のつけどころがない。
SDキャラクターデザイン:成瀬未亜とか俺得だしw
それにしても、相変わらず、まきいづみの破壊力は凄い。
たった一言「ノン」と言っただけで、腰が砕ける(ぉ


評価は 10点つけても良いかもな〜。
欠点ていう欠点もないし。
無理に挙げるなら、恋愛効果アフェクションの絵が怖いくらいかw


良くありがちな、ワンクリックで飛ばせたり、逆に飛ばせないEDが多い中、この早送りでスクロールするEDは良い仕様。
他のメーカーもこういう風にしてくれたらいいのにな〜。


こんな良いゲームが売れないわけがない。
...って、え? 値崩れが酷!?w
送料入れても2,000円しないとはw
絵が気に入ったなら、食事を抜いてでも買うべき(ぇ

Elle:PrieR ~しあわせの欠片をさがして~ 初回限定版

Elle:PrieR ~しあわせの欠片をさがして~ 初回限定版



AG-promotionの声優が多いのは気のせいかw 嬉しいけど