もしドラ
今、1月と4月の新番アニメを一気見中。


もしドラ9話で泣いてしまった。
く、くやしい...orz


そういえば、(ヒロインに限らず)死をきちんと描くアニメってなくなった感じがするなぁ。
残虐シーンは無駄に血みどろだったりするのに。


追記:
アニメのOPとEDはいつも飛ばしてるんだけど、最終回だけはしっかりOPとEDを見るのが習慣。
何気なくテロップを眺めていたら、遠い記憶の片隅にある名前と同名の声優さんが...?
あれ?って思って昔の資料を引っ張り出して調べてみた。
出身地も誕生日も名前も、その知ってる人と同じって...どう考えても同一人物だよねぇ?
(中学校で技術科を教えてたので)出身中学校とか書いてあれば更に確信が増すんだけどw、ブログもツイッターもやってないようなので、メッセージが送れない。
小見山佳巳さーん、もし心当たりがあったら連絡くださーい<来るワケがないw