2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「シンクライアント」 気になったので。

「波間の国のファウスト」 ゲーム開始から1時間、やっと体験版Vol.1 部分から抜けられたw 体力的に一日1時間プレイするのが限度なのでw、まだまだ先は長そうだ。

「前略。ねこと天使と同居はじめました。」前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)作者: 緋月薙,明星かがよ出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2010/07/31メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (23件) を見る前に表紙買いした…

「波間の国のファウスト」 バナーキャンペーンに参加するともらえる「スペシャルパッチ」の内容が、 「綴カナタ 男の娘パッチ」とのこと。 ...製品版はsofmapで予約・購入したけど、これだけは言いたい。 申し込んでおいて何なんですけど、「欲しかったの…

「死神のテスタメント 〜menuet of epistula〜」 評価 10点。 ※但し、起動に難有り これは面白い(・∀・)!! いや、面白いというよりも、良くできていた という感じ。 それぞれのキャラの話がしっかりしてるし、また、ルートによってもキャラの色々な側面が見…

良さそう...やってみたい(・∀・)!! PSP持ってないけどw

何年ぶりだろう...雨戸閉めたのw 大雨よりも強風の方が心配。 特に畑w キュウリとナスは何とかなるけど、はてさて、トウモロコシは無事だろうかw

...使わなくなってから何年も経つのに、未だにICQメッセージが来た時の「アッオー!」っていうSEの幻聴が聞こえてくるんだけど、どうしたら消えるんだろうかw

「七つのふしぎの終わるとき」 評価 9.5点。 ストーリー、雰囲気、絵、声、BGM、ムービー、全て良い。 七つのふしぎの終わるとき 初回限定版出版社/メーカー: etude発売日: 2011/12/22メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) …

同名小説のコミカライズ版。 原作小説が結構好きなので買ってみた。 まず、絵がイイ(・∀・)!! 原作絵師は「ほんたにかなえ」だけど、あの独特な雰囲気が出てる絵になっていて吃驚。 内容を一言でいうと「学園ラブコメ」なんだけど、今までにない感じなのは登場…

暇さえあれば、何回でも見てしまう... んで、見れば見るほど悩んでいくという無限ループw

東京に試験を受けに行くついでに、神社巡りをしてきた。 全部で9社。 全部徒歩。 ウチに帰って来て、何キロぐらい歩いたかな、と思って調べてみたら、大体12kmくらいあった。 ピンと来ないので、自分家で換算してみたら...この距離は絶対歩いて行こうと思…