同名小説のコミカライズ版。
原作小説が結構好きなので買ってみた。


まず、絵がイイ(・∀・)!!
原作絵師は「ほんたにかなえ」だけど、あの独特な雰囲気が出てる絵になっていて吃驚。
内容を一言でいうと「学園ラブコメ」なんだけど、今までにない感じなのは登場人物が少ないからだろうか。
最近の作品は、「主人公1人+女子多数」っていうのが多い中、この作品は原作でも登場人物が少ないことで有名で(?)、コミックス1巻には3人しか出てこなかったw
キャラが少ない分、登場人物に対する描写密度が高くなって、それが面白いんだろうか。


ま、何にせよ、一乃は可愛いw
好みとしては、もうちょっと飄々としててもいいかなw

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 (MFコミックス アライブシリーズ)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 (MFコミックス アライブシリーズ)