小説読破月刊復活。
目標は、"ひと月で20冊" !
→3日で2冊 !?
→...多分無理w


「死想図書館のリヴル・ブランシェ 4」

相変わらず、KeGさんの絵はいいですな〜<小説の感想はどうしたw
とりあえず、妹をもっと出して欲しい(ぇ


「Tとパンツとイイ話」
Tとパンツとイイ話 (MF文庫J)

Tとパンツとイイ話 (MF文庫J)

読み終わってみれば面白かったけど、冒頭"T"の部分はいらなかったんじゃないだろうかw


「社会的には死んでも君を!」
社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! (MF文庫J)

「社会的には死んでも君を! 2」
社会的には死んでも君を! 2 (MF文庫J)

社会的には死んでも君を! 2 (MF文庫J)

正しき、最近のラノベって感じ。
アニメ化した映像が脳内再生できるくらいw
主人公が周りの女子に好かれつつ嫌われつつしながらも、主人公はヒロインに一途ってのが評価できる。
そして、2巻まで読んだんだけど、凄く気になる終わり方。
これは3巻も買わねばなるまい。


のうりん
のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

表紙が可愛いから買ったのに、その表紙の娘が出てこないとはどういうことだ!?w
まあ、読んでみたら逆の意味で大好物だったけどw
表紙をめくってあのイラストを見た時の狐につままれた感がちょっと面白いので、立ち読みでもいいので見て欲しいw
内容は...一言でいうとパンツ、そして時々農業。
処々にあるビッグフォントがちょっとうざったいけどw、それがまたギャルゲー・エロゲーっぽいテイストになってて、慣れてくると結構ハマってくる。
1巻しか買ってなかったけど、間違いなく続きを買うだろうことは想像に難くない。
ドタバタラブコメ(?)が好きな人にはかなりオススメ。
更に、漫画化されてて、その作者が亜桜まるとか...俺得!