2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「PARA-SOL」 一言でいうと、ザ・ROOTのゲームw 体験版をやってみて、雰囲気が気に入ったなら本編も楽しめるハズ。 ...でも、世界観は好きなんだけど、設定が良く分からなかったw それはさておき、キャラゲーとしてみれば面白い。 乃愛かわいいよ乃愛。 …

感情がネガティブにならないようにならないようにと暗示をかけつつw、多少客観視しながら動向を見てたけど... 今回の "団結2010" はないわ〜。 フラゲ情報での亜美の歌詞 "○○○○" が何なのか、気にはなってたんだけど、まさか!?の歌詞だった<まぁ、規制…

嗚呼、癒されるwww もう、アレンジャーの域w これが一番好きw↓ どんどん上手くなっていく NamcaP の今後に期待。

アイマス2について、虚空に呟いてみる。 ゲームは、ツインズを買って、無印では2人プロデュースし、L4Uはそこそこプレイした程度。 なので、アイマス成分はニコニコ動画系MADが主。つまりニコマス好き。 そこを突き詰めると、二次創作物としてのアイマスが…

・ブレイブルーCS のストーリーモードをクリアし、アーケードモードも2回程クリアしたので、一緒に買った ・サムライスピリッツ閃 をやってみた。 ...い、いつの間に3Dに!?w アーケードの時からサムスピは苦手だったんだけど、3Dになって、さらにダメ…

「昌也、ガンバルンバ!!」 メイド喫茶ェ イタタタ... 駄目だ、イタくて変な笑いがwww ってか、オマエカYO!>山崎P

・アークライズファンタジア レベル上げが大変。戦闘ボイスがたまに邪魔に思えるw 終わってみれば面白かったw ・テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 プレイ時間は30時間くらい。手軽。 プレイ時間が長いゲームが多い中、このくらいの長さが個人的ベ…