「死神のテスタメント 〜menuet of epistula〜」


評価 10点。 ※但し、起動に難有り


これは面白い(・∀・)!!
いや、面白いというよりも、良くできていた という感じ。
それぞれのキャラの話がしっかりしてるし、また、ルートによってもキャラの色々な側面が見えて面白かった。
初めの頃はなかなかにキャラ相関と設定が複雑に感じたけど、やり進めていくと気にならなくなる。
っていうか、そこのところが「良くできている」と言わしめる部分。
アニメ化を狙ってもいいんじゃないだろうかw
このゲームはやっておいて損はない。


声優の話:
・ヴィヴィ@青葉りんご
  何故かこういう人外キャラが合うw ヴァンパイアとか。かと思えば、Flyable Heartの早河恵のようなキャラもできる。万能。
・結愛@かわしまりの
  芯のある凛としたキャラが合う。しかも、ツン時々デレな感じがまた良いw
・イリーナ@桃井穂美
  今回一番の驚き。調べてみて表名義にびっくりしたw アンタだったんかい!w ってか、恋チョコの希美もそうだったのか。全く気付かなかった。
・ローザ@御苑生メイ
  あの普段声からは全く想像もできない演技声。どっから声出してるんだ?w
・ナイン@桐谷華
  桐谷華キャラにしては、珍しくお遊び成分0%のキャラw 逆に、どこかで崩れやしないかとハラハラしてしまったw

死神のテスタメント menuet of epistula

死神のテスタメント menuet of epistula