前略。ねこと天使と同居はじめました。

前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)

前略。ねこと天使と同居はじめました。 (HJ文庫 ひ)

前に表紙買いした小説を読んだ。
設定としては良くある感じなんだけど、感想を一言でいうと、「読みやすい!」の一言。
スッとストレスなく目で文章を追える。
それは書き方がいいからなのか、世界観設定がいいからなのか、レイアウトがいいからなのか良く分からないけど、とにかく読みやすかった。
エロゲー」とまではいかないけど、ひと昔前だったら「ギャルゲー」にして売り出せる感じ、っていうか買うw 今じゃ売れないだろうけどw


続きが出てるか調べてみたら、既に6巻まで出てたw
様子見で2巻を買ってみて、それも面白かったら6巻まで買ってしまうかもw