未来日記
そろそろ最終回になるので、去年からずっと録り溜めてきた未来日記を01話から22話まで全部見た。
けど...最近のは面白さが全く分からないぞ?(ぇ
12thや6thの頃は面白かったし、ニコ動でもMADとか良く見かけてたけど、最近の評価はどうなんだろうか?
ここまで見たからには最後まで見るけど、最後、救いはあるんだろうか。
最後まで見る理由の一つに、兄が制作に関わってるってのがあって、今のところ名前が3回クレジットされてたので、ちゃんと働いているようでなによりw


もし自分が未来日記を手に入れたら、そのままにしておくか、身辺整理をして自分で携帯を折るか、だろうなぁw
あ〜あとは、宝くじとギャンブルはしておきたいかもしれないw