FairChildフェアチャイルド〜」を平行してプレイ中。
極めて普通の世界観。
「いつ空」「AR」「レコンキスタ」とかやってきたからか、のんびりとした普通の世界が、逆に新鮮に感じる(笑)
声優は、メイン・サブとも名だたる声優揃い。というか、どちらかというとサブの方が上か?<キャリア的に(笑)
色んな意味で敬遠してたけど、やってみたら面白い。
まだクリアしてないので、名作候補としときます。


このゲームの主人公は小鳥遊(たかなし)って苗字だったのか。最近やったゲーム3連続で小鳥遊ってキャラが出てくるなんて...流行ってるのか?(笑)<「朝凪のアクアノーツ」「タユタマ


#エフェクトが入るとPCから異音がする。ちと怖いw

Fair Child 初回限定版

Fair Child 初回限定版