「ひだまりバスケット」
クリア。
ちょっと物足りなかったなぁ。
前作のカラフルアクアリウムはいい感じにぎっしりつまってて、かつキャラ設定も面白かったのに、今回はシナリオがちょっと残念な感じ。


・仲神かすが@佐本二厘……プレイする前はちょっと心配だったんだけど、やってみたらこれ以上ないハマり役で、かつ嫌な感じもなく良かった。
・代田憧子@黒崎猫……いい感じ。特にこの人の声が好きっていう贔屓目もあるけどw
ちょっと鼻声なのが気になった。気のせいかな。
・湊深美@木村あやか……この声、昔は好きじゃなかったんだけどw、最近の声はいい感じで力が抜けるので割と好き。
・古泉繭@さくらはづき……この人の声は威力があると改めて思った。
ボソボソとしゃべるキャラのハズなのにとても聞きやすい声で、存在感がある。
たまにプッチャンの中の人!?とか思ってしまうこともあったりw
音域が似てるのかな。

ひだまりバスケット

ひだまりバスケット