カタハネ
ちょこちょことタイトル名を見かけるし、良作なんだろうなと思いつつ、特に手を出していなかったんだけど...何で今頃になって買ったんだっけと思いつつ、最後までプレイしたら思い出した。
「3A07」で曲が使われてて、コメントで書かれてたんだっけ。

ってか、今見たら動画の副題がそのまま曲名だったw


ゲームの感想としては、舞台とか演劇を見てる感じ。
主観(視点)がコロコロ変わるということもあり、また劇中劇ということもあり、観客として観ている感覚。
でもそれだけではなく、リアルな感情や感覚も呼び起こされ、自分が劇の中に入り込んでしまったかのような感覚もあった。
久しく味わったことのない、なかなか面白い感覚を味わえた。


アニメ化希望。
最近の、賑やかなモノの中にあれば、逆に目立って良い作品になるんじゃなかろうか。
NHK-BSとかで是非<無理www

カタハネ

カタハネ