僕等がいた 09話
矢野元晴@矢崎広「……脱いでないじゃん。」
高橋七美@ささきのぞみ「い、いいの、このままで。順番に脱いでく。っていうか、脱がして……。」
おいおいおい、何だ、このアニメ(笑)


矢野元晴「大丈夫だ高橋。海にいると思えばいいんだ。ここは海。砂浜の上。俺は海パン。何も怖いことはない。さぁナナちゃんもビキニになろうか!」
上手いなぁ、矢野。
どこでそんなテクニックを覚えたんだ?(笑)


高橋七美「私を矢野のものにしてください。早く……。」
...くっ。何だか無性に悔しい!


矢野元晴「痛かったら右手上げてください。」
あーあーあー、そこまで描くか...
良い子が見るアニメではないので、そこのアナタ! 見ない方が良いですよ(笑)<こんな面白いアニメ、誰にも紹介せずに、一人で楽しんでやる(ぉぉぉ


うわぁ、コレは矢野に同情するわ(笑)<象さん
七美が悪女に見えてきた(笑)
がんばれー矢野ー。
矢野元晴「何か俺、騙されてる。絶対騙されてる……。」
今回の七美に限って言えば、そうですな。


そして七美は、悪い女へと、一歩ずつ近づいていく...