N・H・Kにようこそ! 11話「陰謀にようこそ!」
中原岬@牧野由依「私のプロジェクトは完璧だったハズなのに、どこで間違えたの?何がいけなかったの?」<岬の独白は、「わん」以来かな?
意味深だ...
「完璧」って言葉を遣う人は、大抵どこかでコケるので注意(笑)


おっ!先輩(・∀・)イイ!!
って、ヤクやってるのか?
それはちょっと遠慮したい(;´Д`)


つか、みんな色んな方向にウツになり過ぎ(苦笑)


うぁ...小林沙苗の明るい声って、もの凄く気持ちが不安になるのは何でだろ(笑)


何だ何だ? お互い、勘違いしながら物語が進んでるっぽい(笑)


中原岬@牧野由依「佐藤君、どこ行くの?待ってよ! 待ってよ、佐藤君!」
焦燥
ん?どう解釈したらいいんだ?(;´Д`)
「話し相手or暇潰しの相手or私の実験体がー!」じゃなくて、私を置いてどこへ行っちゃうの?的な解釈でいいのかな?


柏瞳@小林沙苗「後悔しないわね、佐藤くん。」
しかも、先輩が最後に意味深なセリフを言うし(笑)


来週が楽しみだ(・∀・)イイ!!