N・H・Kにようこそ! 12話「オフ会にようこそ!」
オフ会中にみんなゲームしてるってどうなん?(笑)
かく言う自分は、小説を読んだりしたことがあったような気もするが、気のせい(ぉ
今日は佐藤が声を張ってる。新鮮だ(笑)


今の自分みたい...(ぉ
陰気な集団だ...<≠静かな集団
佐藤達広@小泉豊レヴォリューションだー!!!」「ひゃっほーう!!!」」
アンタは浮かれ過ぎ(笑)
レヴォリューションレヴォリューションうるさい。しかも、いきなり社交的(?)になり過ぎ(笑)
でも、世界を革命する力は川上とも子しか持ってませんよ(ぇ-

会った事あったっけ? 初対面

何だこの微妙なトライアングルは?(笑)
峰岸業@土師孝也「我々がわざわざこんな場所に集まったのは、人生最後の日を、せめて楽しく過ごそうと考えたからなんだ。」
佐藤達広「はぁ、なるほど。はっ!人生最後の日!?」
文字通り、人生を終わらせるって意味!?
怖い怖い...
自分で人生を終わらせようなんて思わないけどなぁ...
なぜなら、このアニメの続きが見たいからだ!!!(ぉ