うたわれるものらじお小山力也大原さやか
えええー!
力ちゃんが浮気!?(ぉ
力ちゃんに会うよりも大事な用事があって、今回柚ちゃんは欠席。
次回は血の雨が降りそう(笑)


大原さやか(以下:さぁや)とお揃いの携帯電話を取り出して、柚ちゃんからのメールを読む力ちゃん
意外と淡白なメールだった。でも最後に、
『オイタしちゃ駄目ですよ、刺しますからね(フォーク)(救急車)(ドクロ)』って!!!(笑)


そして、「箱根のみなさーん。うたわれるものですよー!」の弁解。
でも、
力ちゃん「浪川です。浪川大輔をよろしくお願いします!浪川でございます。お世話になっております。」
って叫ぶ方が、もっと変だと思う(笑)
中原麻衣も同罪、と言って仲間を増やす力ちゃん。姑息だ(笑)


大原さやか「縛られたんでしょ?」<17分過ぎ
力ちゃん「気が付いたらいつの間にか浪川くんが……」
ねぇ、続きは!?
早く続きを聞かせて!!!(笑)


力ちゃんのさぁやに対するイメージ
『おしとやかで物静かなイメージ』
...ラジオ先行で知ったから、そのイメージはないな(ぉ


さぁやの攻め方は柚ちゃんと似てる。
二人が一緒になったらどうなるんだろう(笑)


さぁや「笑うとこ?」
が口癖。
さぁやの口癖というよりは、ますみんの口癖っぽい? 一緒にラジオやってたし。


京都話から、いきなり「ごっくん馬路村」の話題へ。
話がぽんぽん飛ぶなぁ(笑)


さぁや「巻け巻け、って外からサインが来てます……。」<43分過ぎ
って、そりゃそうだ。
フリートークだけで40分超えてるしorz


『もし、無人島に一つだけ何か持っていけるとしたら、何を持っていきますか?』<44分過ぎ
さぁや「じゃぁ、力也さん!」
思考回路が一緒だ(・∀・)
ドリグラコーナーを二人でやったらいいと思うよ(笑)


今回は三宅華也「二次元が初恋じゃ駄目ですか!?」が伏せ音に!?<50分過ぎ
ディレクターの機転には感服するけど、そのセリフのチョイスはどうかと(苦笑)


力ちゃん「歌ってくれなかったじゃないかい」<54分過ぎ
吹いたw
焦り過ぎ(笑)


ラジオ関西での放送が決定!?
30分じゃ収まらないけど、どうするんだ!?
ってか、地上波(AM)で放送しても大丈夫な内容なのか!?(笑)


意地でも60分の壁は越えさせないらしい(笑)<今回は57分
今回も面白かった(・∀・)
まだまだ続くみたいだし、金曜の楽しみはコレで決まり!(笑)