つよきすアニメサイト
一言で言うと、ひどい(;´Д`)<声優が、じゃないですよ。
原作ファンをバッサリと切り捨てましたね。
情報元←「MOON PHASE 雑記」さん


全部挙げるとキリないんで、スタッフ主要どころを挙げてみると↓
・プロデューサー:大宮三郎
・監督:木村真一郎
この2人の名前で、大体どんな流れになるか想像できます(笑)
それが悪いって言ってるワケではないです。
(一時期、サブちゃん一家で、ツンデレツンデレ言ってたのは、この作品に関わってたからか...)


・近衛素奈緒水樹奈々
悪くはないと思う。いや、むしろ良い(笑)
PS2やってないので比較はできないけど、絵を見ると合いそうではある。
ってか、「水樹奈々」は、何のキャラでも、そつなくこなしそう。
(やっぱり、トライネット作品には欠かせないのか...)


・鉄乙女井ノ上奈々
キツい感じの声、ということではぴったりかもしれません。
ただ、原作の「青山ゆかり」イメージを、どう替えるかが勝利の鍵(?)。


・蟹沢きぬ:藤田咲
藤田咲」と言っても、「ういういdays」しか思い浮かびません(;´Д`)
サブちゃん一家」で聞いたけど、どんな声だったっけ...orz


・霧夜エリカ:中原麻衣
北都南」の声がハマりまくってたからなぁ。それを払拭できるか!?
ある意味、大物対決!?(ぇ-


椰子なごみ小林ゆう
School Rumble」のララ役で、最近はっちゃけてますが(笑)、どうなんだろう。地声知らない(ぉ


大江山祈佐久間紅美
これも、「まきいづみ」の声が定着してるから、私的にしっかり者のイメージがついてる「佐久間紅美」がどう演じるのか、楽しみではある。


・佐藤良美:おみむらまゆこ
声質は、「じゅんにゃん草柳順子)」と似てるけど、問題は演技だと思う...
それにしても、「麻績村まゆ子(おみむらまゆこ)」って久しぶりじゃないですか?
どんな感じに成長したのか気になるところ...


ってか、素直に「猪口有佳友永朱音梶田夕貴ひと美氷青柳瀬なつみ草柳順子」でいいじゃないかっ!(笑)
トライネット+大宮三郎だから、ま、こうなるんだろうけど...orz
そして、音響監督は「飯塚康一」だったりして?


伊達スバル子安武人
・橘平蔵:若本規夫
この二人が居ることが、せめてもの救いか...

つよきす

つよきす