XXXHOLiC 12話「ナツカゲ」
「ナツカゲ」と聞くと、今はなき「さくらねこ」っていうメーカーのゲームを思い出しますなぁ(ぉ


ん?
今回は、また恐怖シリーズですか(;´Д`)
楽しみだけど、もの凄く怖い(((( ;゜Д゜)))


侑子って、白が似合わないよな(ぉ
伊藤静が可愛過ぎて憎らしいんですがっ!(ぉ


じわじわと、少しずつ恐怖が増していく...
壁の中に人が埋まってるとかいう話かな?
夜中に見るもんじゃないな(;´Д`)


うわ!
声出して驚いてしまったorz
うわわわわわ、寒気が、寒気がぁ!
今まで見てきたアニメの中でも、一番怖いかも(;´Д`)


って、ネタ明かしをして...殺意がむくむくと沸いて来た。


ひーーー。
でも、最後怖っ!


「壁に文字」の怖さ、といえば「ゴア・スクリーミング・ショウ」っていうゲームも怖かったなぁ。
ま、そんな感じです<投げっ放し(ぉ