千葉紗子の地獄探偵局千葉紗子
第1巻のサブタイトルは『膿腐吸魔のぶすま
腐った膿を吸う魔物...おぞましい(((( ;゜Д゜)))
そして、第2巻のサブタイトルは『ピグマ』?
どこの巨大怪獣ですか(笑)


千葉紗子に取り付いてる妖怪は『ことはね』。
ともはねの親戚?(笑)


千葉紗子「本気を出してちょうだい!」
キャラが変(笑)


千葉紗子「豚なの牛なの、どっちなのコレ」
エコー付き(笑)


千葉紗子「くだらない」
一蹴(笑)


ぴきぱきほくぱ=魔界語で『愛してる』(ぇ-


千葉紗子って『撲殺天使ドクロちゃん』のラジオ『ドクロちゃんねる』をやってた時は、しっかり者で繊細、っていうイメージだったんだけど、一人でラジオをやってるのを聞くと、かなり変な人だよなぁ。もちろん、褒め言葉で(笑)