彩雲国物語 16話「渡る世間に鬼はない」
紫劉輝@関智一「だが大丈夫だ。余が護衛としてそなたらをちゃんと守る。」
紅秀麗@桑島法子「ほっぺにご飯粒付けながら言われてもねぇ。」
どうしてもこのアニメはオチを付けたいらしい(笑)


李絳攸@檜山修之「全く、俺は女が嫌いだといくら言ったら分かるんだ!」
え!?(;´Д`)
そうだったの?
そんな話あったっけ?


お、祐一が助けに来た(・∀・)!!<違
やっぱりいいキャラだったか。
碧珀明@私市淳「ふん、勘違いするな。おまえ達が疲れてぶっ倒れたら他の者に迷惑がかかるからだ。」
何このツンデレ(笑)
きらりん☆
でも、やっぱりBL系だった。しかもオチ担当(ぉ


ガヤで置鮎龍太郎がいるなぁ、と思ったら、やっぱり出てきた(笑)<さすが自分(ぉ
紅玖琅@置鮎龍太郎
ってか、どこまでいくんだこのアニメ(笑)
あと出演して欲しい声優は、三木眞一郎子安武人結城比呂とか?(ぉ


少しずつ、そして大きく来週は物語が動きそう...
胡蝶姐さんは、今週は敵っぽかったけど、悪者に取り入ってるような感じだったので、最後には味方になってくれそうな予感があるが、どうだろう。


来週も楽しみ。



って、えーーー!!!
ED歌ってるのって、タイナカサチだったの!?
16話も見てきて、初めて知った(;´Д`)
色んなことが目立たな過ぎ、このアニメ(笑)