おとぎ銃士 赤ずきん 03話「気になる転校生」
白雪姫「じゅーぅすぃー♪」
...ホントに意味不明だ。
ところで、今日、知り合いの娘さんに合ったら、「じゅーぅすぃー♪」と連呼してた。
ぜ、全然動揺なんかしなかったっすよ?(ぉ
『そういえば、このアニメは子供向けだったんだ』と改めて思い知りました(笑)



赤ずきんは、赤ずきんの格好をしてない方がかわいいよ(ぉ
半ズボン萌え(ぉ
りんごはスカートが短過ぎないか?
大歓迎(ぇ-


あ、この声どっかで聞いたことがある...<転校生
うわぁ、思い出せないorz
……
...あっ、思い出した!「かりん」だ!
はー、スッキリした。
ってことは、苗字が矢作やはぎって人かな。下の名前はまだ覚えてないけど(;´Д`)<スタッフ表を見ろ(ぉ


赤ずきん「じゅーぅすぃー♪じゅーぅすぃー♪じゅっじゅっじゅっじゅっじゅーぅすぃー♪」
赤ずきん「ずきゅーん♪」
ってか、どきゅーん?(ぉ


転校生の名前は「グレーテル」というらしい。
...ということは!?