いぬかみっ! 16話「部屋と怪談と私っ!」
サブタイトルが何故か懐かしく思えるのは何故だろう(笑)


そういえば、オフィシャルホームページに「ともはね日記」ってのがあったなぁ。
...読んだことないけど(ぉ
あ、それから、「いぬかみっ!」のWebラジオがあったらしい...
聞いてみたけど、巡回リストに入りませんでした。
理由:ほっちゃんがパーソナリティじゃなかったので(ぇ-


今回のようこの衣装は前に見たことあるぞ。
使い回しかな?
...ってか、ダレ?(笑)
ようこは、できれば崩して欲しくない
...(苦笑)


いぐいぐ?<いぐさ
このキャラは覚えてる。確か、声優が本多陽子だったはず。
他のキャラは相変わらず覚えられませんorz
ホラー話?
全然怖くないなぁ。「XXXHOLiC」の方がよっぽど怖い(笑)


あれ?
このアニメ、「いぬかみっ!」だよなぁ。
...マッチョと裸はどうしたんだ?<初期症状
最後に申し訳程度の裸があったけど、そんなの「いぬかみっ!」じゃない!<末期症状


今日は夜中に見たので、イヤホンで聞いてたらED曲に新たな発見が!
その1.効果音が結構入ってた
その2.左右から別々に歌声が聞こえてきた!(笑)


来週はマッチョと裸祭りらしいぞっ!<反応がオカシイから(ぉ
今回の提供バックは面白かった(・∀・)イイ!!