うたわれるものらじお小山力也柚木涼香
キャラなの?素なの?ハッキリしてっ!(笑)<アバン
エルルゥ@柚木涼香「もう、買いましたか?」
あれ?セリフが変わってる?<CM
...まだ買ってませんorz


ついに、番組開始以来、初めての自主規制が入りました(笑)


今日はこれに尽きます↓(笑)<18'00
小山力也「ご褒美、くずもちだったらどうする?」
柚木涼香「えっ、やー、何かもっと素敵な普通じゃできないことやりましょうよ」
小山力也「普通じゃなかなか食べられないような……。」
柚木涼香「えー?食べ物ですか?」
小山力也「食べ物ですよね?」
柚木涼香「私を食べてもいいんですよ。別に、10ポイント貯まらなくったって、ほほほほほほ」


柚木涼香「また今日も、ハクオロさんと一つになれました。」
柚木涼香一心同体少女隊です!」<意味分かりません(;´Д`)
今日はいつもの300%増しで変です(笑)