N・H・Kにようこそ! 01話「プロジェクトにようこそ!」
ぷるりん、オモシロスw
妄想、大嘘、でたらめ、陰謀。
陰謀...そう、全ては陰謀です(ぉ


佐藤達広@小泉豊「そうか、どうして今までこんな簡単なことに気付かなかったのだろう。アニメといえばオタク。オタクといえば人付き合いが苦手だが、そういう人間は得てして引き篭もりがちになる。つまり、面白いアニメを見せることによってアニメオタクを量産し、ニートの大量出現に一役買っていたのではないか。すなわち、N・H・Kとは日本ひきこもり協会。」
ワラタw


佐藤達広「へへへへへへ、俺がニートですって?そんなワケないでしょ。まさかこの俺が一年近く他人と口をきいていないとか、引き篭もりが高じて大学中退、果ては無職、おまけに将来に絶望してるなんて話、あるワケないでしょ。あなたは大丈夫かって、大丈夫に決まってるじゃないっすか、俺は、俺は...お祈りして引き篭もりが直るんなら、苦労はないんだよ。あんたらに何が分かる。俺にだって分かんねぇのに、あんたらに分かるワケねえよ!」
面白い(笑)
でも、ちょっと痛かった<アニメが、じゃないよ。マイハートが(ぉぉぉ


端から見てる分には最高に面白い(笑)
馬鹿だ(笑)<褒め言葉
(「ばか」で変換したら「バ化」って出た。何だこれ(;´Д`))