神様家族 11話「真夜中の少女」
テンコ@小清水亜美「ちょー、ムカツク!」
小清水亜美がこういうセリフを言うと、上手いというかしっくりくる(?)というか...
さすが、今どきの娘(ぉ
01話の時にも書いたけど、OPが(・∀・)イイ!!
曲ももちろん良いんだけど、このアニメを上手く表現できてるOPだと思う。
というわけで、このアニメだけはOPを飛ばさずに見ている今期唯一のアニメ<時系的には前期(ぉ


貧乏なのに、社会の為に募金をする久美子、何て良い娘だ(笑)
神山佐間太郎@岸尾大輔「俺、ちょっと用事あるから。じゃあ、先に行くね、久美子さん」
テンコ「ちっ、逃げたか...」
小清水亜美、怖いよー(((( ;゜Д゜)))
白目


って思ってたら、もっと怖いキャラがいた(;´Д`)<フミコ
やまんば


って思ってたら、もっともっと怖いキャラがいた(;´Д`)
ヒィーーー(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
死神?
悪魔だったのか!!!
うわっうわっ、寒気が(;´Д`)
「テンコさん。綺麗でしたね、昨日の、お月様...」
うひー(((( ;゜Д゜)))
ねぇねぇねぇねぇ、ラブコメじゃなかったの、このアニメ。
良い意味で裏切られた(・∀・)


って、え!?フミコって國府田マリ子だったの?
全く気が付かなかった。
...色んな意味で失格ですorz